無限好運!

アロマとハーブのある生活

風邪の引き始め?

11月の頭まで暑かったのに…

ここにきて、急に寒くなったと思ったら

雪☃️予報ってなに、どういうこと?

急に気温が落ちて、自律神経がうまく

作用してないのか、連日頭痛🤕

ちょっと咳も出始めてきたので

ハーブティーを変えてみる。

蔵前にある hearb tea yadoさんの

ハーブティーたち。

 

今回は真ん中の日々のお茶。

このハーブは、風邪予防にいいとされる

エキナセアやエルダーフラワー

アレルギーにいいとされる、ネトルが

ブレンドされていて、しかも有機

そして何よりも、やかんで大量に作れるのが

楽で良い!

 

ハーブティーって、ゆったり丁寧に入れて飲むイメージだけど、日々忙しい時には、なかなか時間がとれなかったりするから、大量に作れるの

ありがたい。

 

ハーブの力を借りて、引き始めのうちに

直したいな✨